ちきちきのおでかけ日記

おでかけした時の「美味しいもの」「風景」「購入したもの」などつい写真を撮りたくなってしまうような物や情報を紹介しています♪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年GWは10連休!!皆さまはどこにお出かけ予定でしょうか?

こんにちは!ちきちきです。 当ブログを始めて約4ヶ月半となり、この記事でようやく50記事目となりました。 始めた当初考えていたよりもかなり遅いペースとなっております でも長く続けようと思っているので、燃え尽きないようにマイペースで頑張っていきた…

コナから成田へ!JAL779便 機内編

2018年9月のハワイ島旅行。 5泊7日の旅行はあっという間でとうとう帰国の時間となってしまいました。。 今回は帰りの機内食を中心に紹介します❣️ ※行きの成田→コナの機内編の記事はこちら⬇️ www.chiki-chiki-odekake.com 12:15コナ発→成田JAL779便に搭乗しま…

2019年バレンタイン②GODIVA/ゴディバ紅茶&シトロンクッキー♪

こんにちは!ちきちきです。 先日のバレンタインデー、夫がチョコレートケーキを買って来てくれました(笑) ※きのとやのプレミアムショコラの記事はこちら⬇️ www.chiki-chiki-odekake.com 今日は私がバレンタイン用に購入したお菓子を紹介します〜。 少し前…

2019年バレンタインは「きのとやのプレミアムショコラボックス」

本日はバレンタインデーでした❣️ 我が家の今年のバレンタインのチョコレートはチョコレートケーキでした❤️ チョコレートケーキは札幌の洋菓子店「きのとや」のバレンタイン限定『プレミアムショコラボックス』です❣️ 4層のスポンジとクリームに薄いパリパリ…

ハワイ島5泊7日の帰国日。キングスランド出発時間は?朝ごはんを調達してから空港へ

2018年9月のハワイ島旅行、とうとう帰国日です(涙) 今回は5泊7日でしたので、あっという間でした。。 本当はあと1日でも2日でも長い日程にしたかったのですが、今回は特典航空券で空きが無かったため仕方ありません ※今回の旅行の主な日程の記事はこちら⬇️…

子連れ旅行におすすめのアイテム!持ち歩けるブースターシートと機内便利快適グッズを紹介!

2018年9月ハワイ島旅行に行きました! そして滞在中はずっとレンタカーを利用していました。 ※レンタカーの予約に関する記事はこちら⬇️ www.chiki-chiki-odekake.com 我が家は息子が6歳のため、車に乗る際には「ブースターシート(ジュニアシート)」の着用…

ハワイ島でのレンタカーは「Hertz/ハーツ」がおすすめ!!とてもお得に予約ができたので紹介します!

こんにちは!ちきちきです。 今回は2018年9月のハワイ島旅行で利用したレンタカーについて紹介したいと思います。 まずはじめに、ハワイ島ではレンタカーが必須です‼️ もちろん絶対にないとどうしようもないというわけではありません。 でもレンタカーがある…