ちきちきのおでかけ日記

おでかけした時の「美味しいもの」「風景」「購入したもの」などつい写真を撮りたくなってしまうような物や情報を紹介しています♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【トリップアドバイザー】『旅好きが選ぶ!日本人に人気の朝食のおいしいホテル2020』ランキング発表‼️北海道のホテルは何位?注目のホテルは?

こんにちは!ちきちきです♪ 外出自粛が続き、気が滅入ってしまいそうな毎日です。。 でも外出するのも日に日に怖いと思うようになってきました。。 いつまで続くかわからなくて、終わりも見えていなくても、今は我慢して乗り切るしかないですね。。 今回は、…

☆セリアで購入できるキャンプグッズ☆キャンプグッズはセリアがおすすめ❣️ 110円で色々揃えてみました♪

こんにちは!ちきちきです♪ 行けるかはなんとも言えませんでしたが、ゴールデンウィークにはキャンプ場を予約してあり、行けることを願って楽しみにしていました。 (全国への緊急事態宣言前) ですが全国への緊急事態宣言によりキャンプ場の休業が決まり、…

【登別温泉ホテルまほろば】古希祝いの3世代温泉旅行♪〜2日目:朝食ビュッフェ〜帰りに泉源公園とわかさいも本舗へ♪

こんにちは!ちきちきです♪ 4月ももう中旬ですね。 3月から新型コロナウイルスの影響で、息子は学童または祖父母の家で過ごしたりと、普段とは違い落ち着かない生活でしたが、北海道は4月から学校が始まり給食も始まり少しずつ元の生活に戻りつつあるとは感…