ちきちきのおでかけ日記

おでかけした時の「美味しいもの」「風景」「購入したもの」などつい写真を撮りたくなってしまうような物や情報を紹介しています♪

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HGVCキングスランドのビストロで朝食ビュッフェ☆1人分オーダーで2人目無料のスペシャルクーポンを利用しました!

2018年9月のハワイ島旅行5日目。 6日目はほとんど帰るだけのため、実質この5日目が最終日です。。 ※今回のハワイ島5泊7日の日程表はこちら⬇️ www.chiki-chiki-odekake.com この日の朝はキングスランド唯一のレストラン「ビストロ」の朝食ビュッフェに行きま…

【2018年ふるさと納税】今年の返礼品はコールマンキャンプ用品☆とてもお得にGETできました♪

こんにちは!ちきちきです。 今回の記事はおでかけではありませんが、おでかけに関するグッズをふるさと納税の返礼品でいただきましたので紹介したいと思います♪ 我が家では昨年の2017年に初めてふるさと納税をしてみました。その際は、ちょっと贅沢なものが…

ハワイ島HGVCキングスランドの充実したプールを紹介します♪

2018年9月のハワイ島旅行で滞在したHGVCキングスランドのプールについて紹介したいと思います! こちらのキングスランドのプールですが、とても広くて素敵な充実したプールでした✨ HGVCのリゾートで比較すると、オアフ島にあるヒルトンハワイアンビレッジも…

HGVCキングスランド便利情報☆リゾートマップ・無料アクティビティ・シャトルバス時刻表など☆

2018年9月のハワイ島旅行ではHGVCのキングスランドに滞在しました。 その際に、いただいた案内などの資料がこれから旅行される方の参考になるかなと思いますので紹介します♪ 【ワイコロアリゾートマップ】 こちらはキングスランドだけではなく、HGVCのコンド…

HGVCキングスランドでBBQをしてみました!アイランドグルメマーケットのデリも紹介します!

2018年9月のハワイ島旅行4日目。 キングスショップスとクイーンズマーケットプレイスでお買い物した後は、滞在先のキングスランドに戻ってBBQをしました! ※キングスショップスとクイーンズマーケットプレイスの買い物の記事はこちら⬇️ www.chiki-chiki-odek…

買ってよかったもの【コールマン クアッドマルチパネルランタン】

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」は、『コールマン クアッドマルチパネルランタン』です。 我が家は今年キャンプデビューをしたので、その際にランタンはどんなタイプがよいのか色々見て6月位にこちらを購入しました。 こちらの商品はこのまま使う…

ハワイ島にアイランドヴィンテージコーヒー⁉︎ワイコロアでのお買い物はキングス・ショップスとクイーンズマーケットプレイスが便利!

2018年9月のハワイ島旅行4日目です。 ハプナビーチで遊んで、ワイメアのヴィレッジバーガーでランチをしたあとは滞在先のワイコロアへ戻って来ました。 ※ヴィレッジバーガーの記事はこちら⬇️ www.chiki-chiki-odekake.com ハワイ島なので、そんなに買い物目…